1万名様限定の高品質な宅配クリーニング【リナビス】

2016年07月31日

ふとんクリーニング リナビス

水でしかキレイにクリーニングできない「ふとん」と言われますが、なぜ、水でしかキレイにならないのでしょうか?その理由は、布団の汚れ、汗、ダニのふん・死がいは水溶性ですが、この水溶性の汚れというのは実は水に漬け込んで洗わないと落ちないからです。

ですので、ふとん(布団)クリーニングを出すときは、ドライクリーニングで無く水洗いしているところにお願いすることになります。

「リナビス」のふとんクリーニングは、丸ごと水洗いし、自然乾燥行ってから大型布団乾燥機を用いて熱処理乾燥するので、ふかふかで、赤ちゃんにも優しいといいます。

私も実際頼んでみましたが、確かにフワフワな布団になって戻ってきました(^^♪
IMG_1107 (2).JPG


詳細とお申込はこちらへ。
=> 重い布団を運ばなくていい!【布団宅配クリーニングのリナビス】

高品質な宅配クリーニング【リナビス】
【布団クリーニング リナビスの最新記事】
posted by りな子 at 15:19| 布団クリーニング リナビス
高品質な宅配クリーニング【リナビス】
丸洗いで布団の汚れやダニをキレイに【布団クリーニングのリナビス】